--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

あると思います。

最近、天津木村を見ただけで笑ってしまいます。
エロ詩吟、ツボすぎです。

出先でふと、可愛らしいお子様たちの会話が耳に入ってきました。
兄らしき小学生くらいの子が、4~5歳位の弟に叫んでいました。

「死ねよ!!!」

・・・・・・確実に日本は終焉に向かっております。

どうやら、ザ・パンチの「お願い~、死んでぇ~~~」を
真似ていた模様です。
パンチどころかド・ストレートです。


昨日貼り付けたDOL組曲もスキーですが、
実はDOL流星群のがスキーだったりします。



バルタザール!!!尊敬してたのにぃっ!!!
あなたを見る目が変わってしまいました・・・アムス沖で放置中だけど。

あと、こんな動画もありました。



ゴードンへの「金返せ!」弾幕は
全イング人の心の叫びととって宜しいのでしょうか。

まぁとりあえず、イスパニャン!イスパニャン!!
00:50 | 大航海時代 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

ニ~~~ッコニッコ動画♪

ピサとセウタやらヴェネツィアを往復している間、
フッとDOLの動画なんか有ったりするんかなーと思ったりしたわけで、
裏でニコ動を覗いてみたんですよ。
同じKOEIの信長の野望Onlineには色々面白い動画があったので、
wktkしながら見に行ったわけです。

DOLもゾックゾク出てきましたねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

そしてやっぱり有りました、組曲!
しかも歌付きのががが。



DOL駆け出しの自分でも楽しめました。
ゴードンのトコでコメントが「金返せー!」ばっかりなのにフイタwww
サブはイングランドに決まりやねwwww

学校ネタの動画も有ったので貼っておきます。



こ  れ   は・・・・・・
00:31 | 大航海時代 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

海事は後回しに限る

海事中級卒業の勢いのままに、
上級課程に進み、サッサリ、パルマ、マルセイユで10戦交えて、
卒業試験までいきましたよ!


2隻目/20隻で撃沈!ズサーc⌒っ゚Д゚)っ


うん、卒業試験はピンネースに乗れてからにしようと思うんだ。
背伸びは良くないよね(´・ω・)

ということで、アッサリ釣り師に転職して、
操帆スキル取りーの、保管スキル上げーのしつつ、
冒険上級課程やってます。
美術やら考古学やらスキル足りてないけど、
無理からやっちゃうYO!

商会ショップ前で佇んでいたら、
何かしらのブースト装備を物色していると思ってください・・・。


20081228.jpg
今までヤギを買ったら、山羊毛→毛織生地にして売ってたけど、
山羊毛のまま売った方が高いやないかい!!!www

騙したねっ!ヽ(`д´)ノ ウワァァァン
00:04 | 大航海時代 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

どんぶらこオンライン

マーッタリとした雰囲気の居心地のよさに、
とうとうインカパケを発注してしまいました。
さようなら体験版、ありがとう体験版。
年内に届くか年を越すのかは、KOEIのやる気に委ねられました。
もったいないからギリギリまでチケット適用しないけどNE!

実は今回で3回目の体験版プレイだったようです。
前回は3年程前。
鯖は忘れましたが、ヴェネツィアで冒険者だった気がします。
その前は、いつやったかすら忘れましたw

今回は「航海者養成学校」なるものが出来ていて、
色々学びながらガツガツLVUPできる仕様になってました(*´д`*)
2週間くらいやって、
商業上級課程卒業、冒険・海事中級課程卒業まできました。
現在、商人見習→紡績商→用心棒に転職して、
海事上級へ進んでいます。
海事中級の卒業演習の為に、満杯船員を雇ったら
予想外に被害少なく卒業できたので、
しばらく海事オンラインです。
減って貰わないと食料代が(ry
そこらへんで沈んでたらm9(^Д^)プギャーしてやって下さい。
20081226_3.jpg

座礁修理オンラインを経て造船スキルをゲッツしたので、
R4まで上げてジサクしてみました。
先人の御艦に比べると、木の葉のようですね。
20:24 | 大航海時代 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
