--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

ヽ('A`)ノ

前回の「回線安定したZE★」は
どうやら何かのキマグレだったらしく、
みなさんご存知のとおり、
その後は絶賛回線落ちオンラインを堪能しております。
息抜きの為にDOLにログインして、
ストレスが溜まるという不毛極まりない状態です。

リアルに生きなさいという神の思召しと思うべきか、
半年後にはまた引っ越して光回線に戻るので放置すべきか、
NT●にナントカシレ!( ゚Д゚)というべきか。
後者がノーマルな気がしますが、
メンドッチくなったので放置でもいい気がしてきた今日この頃です。
とりあえず忘れて引き落としされてもアレなので、
KOEIの自動継続は解除しておきました。

とりあえず、回線落ちオンラインに心底嫌気がさすまでは
ログインしようかなと思います。

(´・ω・`)ノ デハマタ!
01:04 | 大航海時代 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

ヨウジョニキヲツケテー!

前回DOLにログインしたのが6月6日のセビリアバザーだったようで、
ある日@webの知人リストを見たら、
知人がゴッソリ減ってたんですよ~。
商会から自動退会になってしましまんず。

ようやく落ち着いてきたので久々にログインしてみたのですが、
課金してもまだ満足に遊べる程ではなさそうなので、
体験アカウントでインしてみました。
見慣れたヨウジョがいたので敬礼しておきました。
もちろん素性は明かしません。
ええ明かすものですか。
ムシロ明かしてたまるか!

バルシャに乗ってしばらくリハビリするですよ!

祝!イレーヌ姐さん!

13:00 | 大航海時代 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
