--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

極貧バルシャ生活満喫中★

みなさんコンバンミ。

年明けからナンダカンダで忙しく、
またしても課金を停止しているのでログイン出来てませんが、
お元気でござりましょうか。
当方はそれなりに元気です。

たまーに時間が出来たとき、
体験垢でひっそりログインして遊んでいます。
相変わらず回線エラーで落ちますが('A`)
冒険職スタートで始めたのですが、
本を読んだら速攻破産しましたヽ(´ー`)ノオワタ
お弁当すら買えません。
書庫には魔物が棲んでいるようです。
非戦バルシャの旅もなかなか辛うございます。
ザァパーンと隣を航行してゆく軽クリが羨ましくてなりません(´・ω・)

3月はじめか中旬くらいまで、
週1~2回のペースでバルシャ生活を送りたいと思います。
デハマタ!


機械だと思って舐めてました。サーセン!
20:46 | 大航海時代 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
