--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

ちょっと通りますヨ

破産した。資金が1mを切った。
もうオシマイだ。
仕方ない商会長に泣きつこう。

トンガ  :m9(^Д^)プギャー

鬼だった。

トンガ  :このエルオリ以降のインフレで貧乏とか超ウケルんですけど~っていうかありえなくない?
トンガ  :もう人間ヤメればいいと思うよ。っていうか逝けみたいな~?まじウケルwwww


というありがたい商会長の叱咤激励を受けて運河に飛び乗った。
南蛮交易はサツマイモがよろしかろうという心の篭ったアドバイス通りに、
パリサンジェルマンに似た名前の港でイモを積み込み、いざ長崎!

いやはや出島っぷりは流石ですね。
っていうか出島ですね。出島だ出島。
うわー出島。
うっかりのこぎりを装備したまま航海したらしく、
耐久が残り1になったのも忘れるくらい出島だ。

早速街役人に献上するかいね。
ささ、つまらないイモですがドウゾ。

街役人  :( ´,_ゝ`)つ 265/1000

525個積んで来たのにカスリもしなかった\(^o^)/オワタ

これはどう言う事だ?!
お、おかしい・・・。
もしやこれは先日の商会イベント「名工の※※作成会」に顔だけ出して
配当をちゃっかり貰った自分への罠ナノカ?!

イモではラチがあかないので、サバイーから羽毛を運んで来よう。
イモは捨てるのも勿体無いので売りさばいてみようホトトギス。

20100531.jpg

うれしはずかし初ジパング。
これなんて罰ゲーム?(´・ω・`)

イモが5kで売れた頃、颯爽と商会長登場。
進物度が足りなかったという苦情メールが届いたようだ。
某ニンテンドー並の神サポだ。
というか暇人だ。
ちなみにDSが壊れたので送ったら無料で基盤交換されて帰ってきた。
ニンテンドーは神だ。

トンガ  :さっき南蛮許可貰ったか聞いてやっただろうがksg!!

某商会長はやっぱり鬼だった。
いやいや、何度も発見だけしたと言っただろうがこのunk!!

20100531_2.jpg

あ、unkっていうのは「うんとナイスなコンチクショウ」の略なんだからね!!w


商会長も言うだけ言ってログアウトしたので、
イモも売れた事だしサバイーに羽毛を積みに行った。
超向かい風!!何この逆神風!ちっともサバイーに着かない!!
と思ったら帆が一枚も付いてなかった。
誰の仕業だ。

気を取り直してブログでも弄るかと思ったら、
ブログのカテゴリが「メイプルストーリー」になってた。
誰の仕業だ!!!111


当記事はノンフィクションですが一部脚色も含まれております。
ご了承ください。
18:59 | 大航海時代 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

グラボ交換完了(`・ω・´)

PCを購入したときから積んであった8800GTがついに逝かれたようなので、
GTS250(512MB)に交換しました。
AIONモデルらしいので、
無料プレイチケットでも付いてくるのかと思いきや
グラボに貼るステッカーが一枚付いて来ただけでした。
グラボに貼っても見えんやないかーい。と思うんですがどうでしょう。
ちょっと電源が足りん気がしますが、様子見でいこう。

8800GTが調子悪くなったので一晩オンボでDOLにインしたのですが、
ヌルヌルとまでは行かないまでも、
環境落としたらソレナリにプレイ出来たのにはオラビックリだ。
海事とリスボンは流石にヤバそうですがw

グラボも換えた事だしまた海事修行をしようと思います。


最近またベンチャーズを聞いてます。
小学生の時に母親にライブに連れて行かれてインパクトを受けました。
メル・テイラーの刺青に!!www
柄シャツから見える刺青に「この人ヤベェエエwww」と心底思ったものです。
暑くなってくるとベンチャーズが聞きたくなりますね。
11:35 | 大航海時代 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

Goddamn!!!

グラボが逝かれた/(^o^)\

人が海事を真面目にやり始めたらコレだよ!!111

要らん出費が('A`)
11:51 | 大航海時代 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
