--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

けいたいでんわをかえたので

『ついったー』なるものをはじめました。
けいたいでんわにきのうがついているので、
つかわないともったいないとおもったからです。
とりあえず「がちゃぴん」と「あさごえごえ」と「わらいめしにしだ」と「ちどりのぶ」をふぉろーしました。
ひまなときにみるとおもしろいです。
おもしろいつぶやきをするひとがいたら、おしえてもらいたいです。
ぼくはよくねごとをつぶやきます。
16:42 | その他 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

なか卯のすだちおろしうどん( ゚д゚ )ウマー

唐揚げも( ゚д゚ )ウマー
昔、アルバイト先の上司が「なかたま」と読んでいた。
なかたまてwなかたまてwww

AIONは98時間分消費したところで時間切れ~。
ちょうどサービス開始1周年記念で無料開放が始まりましたが、
狩りゲーメンドクサ('A`)でテンション↓↓
DOLの課金をしたいところですが、
7月末からしばらく留守にするしどうしたもんか。
悩ましい。

もやしもんドラマいまいちだなぁ。
蛍が・・・なんというか・・・。
西田が思っていたより演技がマトモだった(´゚ω゚`)
屍鬼のほうが楽しみだ。
図書館で借りて一読しただけだったけど、
全巻買ってじっくり読み直すかなぁー。

坊主www
21:12 | 大航海時代 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

伊勢うどんマジ( ゚д゚ )ウマー

残り17時間で現在LV27@AION
これは超ビミョー(・∀・;)

LVに見合った武器(スペルなんでオーブ)が入手できません!
自作するにも時間が勿体無(ry
ドロップ防具に魔攻撃upな魔石貼り付けてごまかしてる感じ。
未だにブラッククロウ関連のクエが消化出来てないwww

aion002.jpg
DOLにAION並のキャラメイクシステムが実装されたら、
自分的に神認定。

18:09 | 大航海時代 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

伊勢うどん超( ゚д゚ )ウマー

こにちわー。
(DOLの)休暇願届の期限がとうの昔に切れましたが、
AIONのチケットが消費しきれてないっていう。
まだ49時間分も残ってる罠('A`)
もうしばらくかかりそうです。
ワールドカップが悪いんだ。

で、ある日AIONの公式を見てみると、
【重要】ワールド統合実施のお知らせなる言葉が。
どうやら9鯖→5鯖へと統合するようです。
FF14の前にどこのゲームも色々テコ入れしてるんですかね~?
各鯖の勢力分布やら人口やらを分析して、
統合する鯖を決定したようです。
気になって久々にユスティエル鯖の勢力図を見てビツクリしました。
天族 52%   龍族 48%   魔族 0%

・・・0%・・・・・・。
自分が魔族を選んだからではあるまいなw

まぁもうしばらくサッカー観つつAIONをやってきます。
7月下旬からしばらく旅行に出るので、
DOLに戻るのは8月になるかもしれません。
ヨロシク!(´゚ω゚`)ノシ


あ、そろそろ始まりますヨ!




11:18 | 大航海時代 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
