--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

あんな事とかこんな事ですぞ!

9月中旬に復帰して早1ヶ月。
ナマモノゲッターとしてアジア近辺を右往左往。

先日、和田mog子さんより「ナポリに来いやぁああ!!」
との呼び出しを喰らったので、ビクンビクンしながら行って参りました。
王冠を獲得する気ムンムンのトンガ商会長も待ち受けておりました。
ナンノコターナイ、アカデミーの負け役召集です。
愛すべきアホウドリのデブキャラぱんちょさんも無理矢理召集。・゚・(ノД`)・゚・。
クソ!確実に2勝できると踏んで呼びつけたなwww

大体、アカデミーってなんなのヨ。
論戦は一度REIBUNさんとyymさんの芸人師弟のアパで観戦しましたが、
自分はデッキ?ナニソレウマイノ?^p^状態。
とりあえず高ランクのカードからデッキに放りこみ、
言われるがままに手続きをしたものの、アッサリ敗戦。
mog子さんと商会長に1勝づつ貢献してしまいました。
チッ。

聞けばコンボが重要とのことで、
「論戦デッキビルダー」なるサイトを教えて頂きました。
色々有るもんですねw
が、手持ちのカードと照合するのが面倒だったので、
今回はとりあえず「大冒険」でコンボ可能状況を調べる事にしました。
ナマモノをやりながらチマチマチェックしてたのが役に立ちました。
3枚コンボなんてどうせ来ないだろうと2枚コンボ中心で組みました。
が、ロクなコンボが組めやしねぇw
対戦したmog子さん曰く
「雑魚っぽく弱っちぃ虫とかトカゲとかナマズとかでしたねw」
('A`)・・・

いーんです!mog子さんと商会長にさえ勝てれば!w
ジェノバに移動しての2日目はコンボ入りのデッキで参戦です。
負ける度にオオハシさんが亡くなり、海鎧が消滅したり、
コンボごと入れ替えるもかなり悲惨な状態にwww
それでも唯一入れた3枚コンボ「イスパニア三大港」が決まったり、
テノチやら高ランクロストが無かったり、
運だけでなんとか乗り越え15戦5勝で終了。

mog子さんには勝利できなかったものの、
20101017.jpg
商会長には何とか勝利!
20101017_2.jpg
下克上ktkr!!!

まぁ途中からやる気↓↓↓な商会長でしたので、
ビミョーな勝利ではありますがwww
ナマモノ以外にもカードが有ったらなと思ったり思わなかったり。

以外に楽しかったアカデミー初体験レポートでありました。
おわり。



こぇええええwww


できましたぞ!


アルバトロスの緑のと赤いのも先日黒ドルマンがドウタラコウタラ。
こうならないことを祈ろう・・・。
17:46 | 大航海時代 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
