--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

アラヤダ(´゚ω゚`)

広告が出ていたのでブログを書いてみた。

年末年始の帰省と、そのしわ寄せで正月明けからここまで忙しかったので、
どうせなら『Tierra Americana』まで課金せずにおくかさてどうしようか
と思案しながら、
正月に親戚から貰った「ドラクエ9」をプレイしてた訳ですが、
ちょwボス強ぇえwwwザオラルじゃ追いつかないww
ザオリクかっ。賢者育成かっっ。
レベル上げ!\(^o^)/メタル系逃げまくりんぐ!

で、ふと気が付いた訳です。

航海しながらドラクエのレベル上げすればイージャナイカ!と!
なんというナイスなアイデア!

ということで、そのうち課金してログインするかと思います。
22日に課金したからって、
べ、べつにアプデの日を間違ったわけじゃないんだから!



容器と小麦粉がある!
ベーキングパウダーは買うとして、
使いかけのミロはココアの代わりになるだろうか?w
旨そうだ^p^

21:15 | 大航海時代 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
