--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

実はチキン南蛮が好きです

~Tierra Americana~の発売から早2週間。
・・・私が北米の開拓地に赴任して2週間が経ちました。
商会の皆様は元気にお過ごしでしょうか。
こちらは人口も増え、ようやく銀行も建設が始まりました。
大きな住宅も目立ち始め、街には徐々に活気が出てまいりました。
近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さい。

3月8日 揚羽


以下チラシ裏


エ?良く東アジアで揚羽というキャラを見かける?
それは残像です。キリッ


アイアンサイズなどの新規船の造船、新仕様での大海戦、商会開拓街などなど、
新しい要素を謳ってた割には登場する気配すら無い物ばかりだったり。
なんという疑似餌!>' )))))x<

開拓地はユル~いペースで発展させていくコンテンツのようなので、
このまま商会長の整備プランを確認しつつ、
コツコツやっていけばよろしかろう。
他商会の銀行でも枠が+されるようですが、
まぁ自前の銀行の完成を待とうと思います。
開拓地に行く度に定点観測SSを撮って、ニマニマしてる自分きめぇwww
と思ったり思わなかったり。

委任回航はラクですねー。
許可証が沢山買えるキャンペーンと相まって、ほぼ毎日利用しています。
時間は多めに掛かりますが航行中に雑用が済ませられるのがイイですね!
時間が出来た割にデスク上は書類が地層のように(ry

博物館&トレンド&特別生産。
とりあえずアパに置いてあった気持ちの悪い精霊の像を展示してあります。
文化貢献度も毎日少しづつ増えてますね。
同時受けが出来るクエはまだまだショボイので使った事はありません。
セビで朝鮮のトレンドが発生したので、朝鮮モノを報告してみました。
それなりに貢献度が増えました。
博物館展示してあれば、わざわざ発見しに行かなくてもいいかなと思った位にw
朝鮮から持ち帰った安東焼酎も売りましたが、あんまり増えなかったかな。
特別生産?ナニソレウマイノ?


大投資戦や開拓街の増資やらで散財したので、南蛮貿易をやってます。
ようやく江戸まで許可が下りたので殿オンラインをしてみました。
今まで102回魚肉でブメった結果・・・

4回目  木曾桧厚板
13   東アジア造船技法書
24   紋付羽織袴(黄)
30   東アジア造船技法書
33   蒔絵のなつめ
35   香道具
37   羅紗陣羽織♂
40   天照の鏡
41   天裁呪符
43   東アジア造船技法書
45   東アジア造船技法書
59   天照の鏡
67   漆塗りの印籠
72   羅紗陣羽織♂
91   香道具
102  紋付羽織袴(黄)

スタックアイテムは狙って貰う事が出来ますが、
それ以外の装備品の類は運任せなのでアルバムコンプはもう少しかかりそうです。
篠篭手が作りたいんですがコンプしないとレシピが('A`)

谷山さんが全港発見し終わったので、開拓地に派遣するです!

おわりっ。
06:39 | 大航海時代 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
