--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

【新番組】り○ちゃんの執事?!

mogさんのブログ、六郎さんのブログ、
共にお役立ち情報満載ですが、実は当ブログもっ!

(´・ω・)・・・嘘です。お役立ち情報は皆無です。
もう気づいてると思うけどね!!!w

先日、新商会長のりりーさんのお宅がインド風(たしかw)に改装された!
という噂を聞きつけて、商会員がこぞって押し掛けました。
自分以外のアパルタメントに入るのははじめてだったので、
wktkしてお邪魔しました。

入ってすぐにりりーさんの執事が出迎えてくれました。
20090128_2.jpg
テライケメン!!!
ワラワラとやってきた商会員を華麗にエスコートしてくれました。
理人様並みのSランク執事ですね!

本場仕込みのカレーを頂きつつ、談笑などをしてみたり。
20090128.jpg
今気づいたけど、ニエベさんだけ名前が消えてナイ!
他意はございませんwww

訪問団の一員がりりーさんからお土産を頂いておりました。
ハロウィンイベントの配布物で、今は入手できない被り物ですねっ。
たまーにバザーで売ってるかなー。
20090128_3.jpg
大航海の世界でこの方以上にこの装備が似合う人はいません!断言できる!
似合いすぎてオラびっくりだ!

次のアプデトで家具の配置が自由に出来るようになるようなので、
お宅拝見ツアーも楽しくなりそうですね!
信onの屋敷みたいに、カレー食べたら倒れたり、
壷漁ったら何か出てきたり、ギミックも実装されたらなお面白いかなー。
どうなんだろ。


次はあなたのお宅に!(・∀・)キュピーーーン
09:12 | 大航海時代 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
冒険部【海の民の剣】の巻 | top | ピザ!ピザ!ピザ!(魚介)

Comments

# 楽しそう
アパR4ってすごいー!15人まで訪問できるんですよね?みんなでわいわい、楽しそうでなによりです^^
野菜マンさん似合いすぎw
by: mog-san | 2009/01/29 15:08 | URL [編集] | page top↑
# モウホントニ
野菜さんの為にある装備だと思いました。

アパランクによって、
招待可能な人数の制限があるんですねー。
知らなかった・・・。

またバザ放置中のmogさんのゴザの上で、
休憩させて頂きますね(*´Д`*)オチツク
by: 揚羽 | 2009/01/29 16:02 | URL [編集] | page top↑
# 突撃フレの晩御飯
最高で20人までできるので、揚羽さんはそれ目指してw
うちは15人までです。増やしませんw
by: フォレスタ | 2009/01/31 20:37 | URL [編集] | page top↑
# フォレスケ!!!
20人でコンパだってぇええー?!
これは人数集めが大変ですね・・・。
フォレさんところ15人もイケルのかっ。
( ゚∀゚)グフフ
by: 揚羽 | 2009/02/01 12:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ichikorokoro.blog14.fc2.com/tb.php/10-c9f2b101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
