--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

冒険部【海の民の剣】の巻

先日発足された~国境なき冒険団~
『初心者さん向■海民剣とロロ兜or獅子心王鎧 』ツアーに
参加させて頂きました。

上級部員さんにクエ出しをして頂いた上に、
スキル援助もありーの、陸戦になった場合に備えて護衛もありーのな、
とても心強くて参加者も多い、賑やかな冒険となりました。

自分は都合で海民剣のみ参加したのですが、
1時間弱、楽しいひとときを過ごさせて頂きました(*´Д`*)
リスボンの冒険者Gに集まって、
4班に分かれてアテネに出発!
書庫で情報ゲットをしたら、対岸に上陸して発見!!ヽ(・∀・ )ノ

しかし何気に、クエ出すのに使った依頼斡旋書が3ケタだったとか・・・。
ヒィィイイイィィー。・゚・(ノД`)・゚・。ありがとうございますー
その他色々、お手伝いありがとうございました!

20090129.jpg
全員が発見し終わって一区切りついたところで、
記念写真を!(クリックで拡大できます)

残念ながら、
野菜さん、シエロさん、ニエベさん、きむぱぷさん、七面鳥さん?
の名前が消えてしまったようですが(´・ω・`)
みなさん、おつかれさまでした!

またよろしくお願いしますーー。

スポンサーサイト
21:49 | 大航海時代 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
らーらーらー らららー | top | 【新番組】り○ちゃんの執事?!

Comments

# 鎧も美味しい
海剣はガレー乗りには欠かせないアイテムですね。私も倉庫に10本以上ストックしておりますw
あわせて海鎧もセットでバザるとさらに美味しい^^
by: mog-san | 2009/01/31 12:08 | URL [編集] | page top↑
# 海剣か~
確かにクエ出づらいよね@でも自分の中の都市伝説があってwクエ出したいときは実行してる~。そしてそこそこ成果上げてる(気になってるw)
by: フォレスタ | 2009/01/31 20:41 | URL [編集] | page top↑
# うみんちゅ
mogさん
海の民の鎧もあるんですねー。
これまたクエ出しが大変なのでしょうかw
ガレーの名倉の数がパネェス!w
補給が大変で大変で(´・ω・)

フォレさん
都市伝説kwsk!!!
野村さんのピンクのパンツみたいなモノですかね。
クエ出しの時には洗ってない赤いパンツをはくんですね!!!
by: 揚羽 | 2009/02/01 11:51 | URL [編集] | page top↑
# カモン都市伝説
鎧の方がすぐ出る感じ。でもいらない感じ。
都市伝説はちゃんと実際的なものであって、神がかりなアレではありませんので悪しからずw
by: フォレスタ | 2009/02/01 16:15 | URL [編集] | page top↑
# いらない感じww
依頼人でクエ受けるときは、
よくみないとうっかりレアクエを見逃してしまいそうですねw
このクエは大変レアですって書いておいてくれればいいのに(´・ω・)
by: 揚羽 | 2009/02/02 15:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ichikorokoro.blog14.fc2.com/tb.php/11-be809d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
