--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

らーらーらー らららー

本日のBGMはコチラ↓になっております。
クリックしてから本文を読むと号泣です!


さて、以前から目標にしていた交易LV28になり、
去年Kiryさんから譲り受けた
商用大型キャラックに乗船できるようになったので、
交易活動はひとまずお休みして、
海事LVを上げる事に致しました。

商業冒険は養成学校課程を全て修了しているのですが、
海事だけ上級卒業演習で撃沈ズサーc⌒っ゚Д゚)っされて
放置しておりました。
今こそリベンジを!!!我に力を!

ということで、准士官に転職してピンネ(海事用改造船)に乗り込み、
いざシラクサ!
無事にリベンジを果たし、養成学校を完全卒業とあいなりました。


20090130.jpg
2ヶ月弱お世話になりました。
あの小船でブタを運ばされたことも、
卒業アイテムの材料を取りにパシリをさせられたことも、
今となっては良い思い出です^^^^^

ありがとう!そして本当にサヨナラです!
自分もこれから独りで大海原へと旅立ちます!!

最後に教官の熱いエールと心の篭った贈物を頂いたので、
早速装備してみました。
20090130_2.jpg
どう見てもタケちゃんマンです。ありがとうございます。


せっかく軍人になったので、
このまましばらく海事LV上げをしようかなーと思っていますが、
1日で飽きそうなヨカンがビンビンです。
とりあえず商用サムブに乗船できる16まで上げたら、
冒険者になって世界の街港発見ツアー!
をやるのもイイカナと思っています(*´Д`*)

毎日、職が違ってても見なかったことに!!!w
スポンサーサイト
13:00 | 大航海時代 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
うわぁーw | top | 冒険部【海の民の剣】の巻

Comments

# 闘将!タケチャンマン
俺のお古の商大キャラがついに第三世代へと引き継がれたようで重畳重畳。
特別企画「あの船は今!?」で徳さんを泣かせてみようと思います。
by: フォレスタ | 2009/02/01 16:18 | URL [編集] | page top↑
# おめでとうございます♪
全部門で卒業とはスゴイです。実はsanは冒険中退、tanは交易中退のハンパ者でございます><
キャラックに工作室付けるときはお申し付けください^^

by: mog-san | 2009/02/02 15:08 | URL [編集] | page top↑
# 畳マニアktkr!
第三世代ということで、
そろそろニュータイプが誕生する頃でしょうか。
もしかしたら、ジェノスク中に嵐を呼んだり、
クエを受ける度に誰かに会うのを抜かしたり、
傷薬と沈没船地図を間違えたりする能力があるかもしれません。

Kiryさんから貰ったキャラックが、元はフォレさんが造船して乗ってたもので、
またフォレさんに改造して貰うことになるという不思議w
徳光さんもきっと号泣です。


養成学校、なんとか自力で全て卒業出来ましたー。
海事上級卒業だけは、商会の誰かに頼もうかなーと思ってましたが、
ナンダカンダでピンネまでLVUPしたので無事に修了しました(*ノノ)

工作室なんて付けられるのかっ!。
知らなかったーーー。
by: 揚羽 | 2009/02/02 15:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ichikorokoro.blog14.fc2.com/tb.php/12-38472979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
