--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

コノ カバンハ イクラデス カ?

イイエ、コレハ カバンデハ アリマセン。
コレハ ポチ デス。
20090208.jpg
とってもバーキンちっくなポチですね・・・。


トンガさんから「改装シチャッタ(*ノノ)」というお知らせを頂いたので、
例の如く商会員のみなさま+六さんと荒らしに行ってきました。
20090208_2.jpg
とっても絨毯スキーみたいです。
オスマンな副官が睨みをきかせていたので、
何も持って帰れなかったァー(´・ω・)

ナマモノゲッターのトンガさんは、
色々なペットを飼育してらっしゃいます。
ちいさいのも見せてくださいました。
20090208_3.jpg
ポチ(o´ω`o)
ちんまりしていて、とても可愛らしいですねっ。

黒いモファーもいました!
先日白いモファーを見たところですが、
黒いのもいたとわ。
食い入るように(ジュルリ)見つめていると、
モノクロさんがある事に気付いてしまいました。

そう・・・・・・、なんだかとっても上野公園な雰囲気です。
20090208_4.jpg
なんてバッジオ似のイケメン西郷さんでしょう。
さりげなくポチの足を踏んでいるところが、
ちょっぴりサディスティックですね!


いやはや、遺跡発見ツアーも面白いですが、
ナマモノゲットツアーも楽しそうですねー。
トンガさんもガイドをして下さるようですし、
みんなで行けたらいいですねー。
20090208_5.jpg
やっぱり野生のものですから、
餌を用意していかないと捕獲は難しいかもしれませんね。

20090208_6.jpg
みんな酷いですね^^^^^

10:15 | 大航海時代 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
私は貝になれません | top | くゎやまゆぅぞうです。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ichikorokoro.blog14.fc2.com/tb.php/16-9a043a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
