--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

私は貝になれません

撮ったのはいいけどうpする機会がなかったSSを
うpしてみようのコーナー。

20090129_2.jpg
トンガさんに借りたスクーナー。
ようやく航行技術R6になりました。
いつまで借りてていいんダロ?!
次の船も何に乗るか考えておかないとねー。

そういえば、船と一緒に紋章とか像とかいただきました。
紋章は「貝」だったかな。
なんだろう?w
イラン事ベラベラ言わんと、貝の如く黙っとけ!
という忠告なのだろうか・・・。
コワスコワス。

20090129_3.jpg
冒険部のみなさんと、冒険ツアーをしてみたり。

20090129_4.jpg
ようじょの隣で放置してみたり。

20090129_5.jpg
20090129_6.jpg
20090129_7.jpg
インドに連れて行って貰ったり。
そういえば名声が足りなくて、
冒険クエとか投資で無理矢理名声うpさせたっけなぁ。
その節はお世話になりました。

20090129_8.jpg
カリブで楽しい移動動物園のメンバーに出会った事もありました。

20090131_2.jpg
20090131.jpg
タベラちんに敬礼を(命令だけ)して貰ったことも。
また東南アジア勅命もしないとねー。


今日明日あたりに、またインドへ行こうかナァ(´・ω・`)
14:32 | 大航海時代 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Ottoman-turk!!! | top | コノ カバンハ イクラデス カ?

Comments

# 激写されてたw
まさか写真に撮られていたとは知りませんでしたw
またリスボンでバザ放置してますので、いつでも隣で休憩してくださいね^^
by: mog-tan | 2009/02/13 14:29 | URL [編集] | page top↑
# グフフフ・・・
自分がAFKから戻ると、
ようじょの姿はどこにもありませんでした(´・ω・`)

今度は隣で営業妨害しておきますね^^^
by: 揚羽 | 2009/02/14 21:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ichikorokoro.blog14.fc2.com/tb.php/17-5d24cf16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
