--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

ついにキタ!

とうとうやって来ましたね!
花粉症の季節が(´・ω・`)

自分は昨日の朝からキマシタ。
朝から鼻はムズムズ喉はイガイガ目はショボショボ。
くしゃみも出ますし、しばらくまたこんな日が続くんですね・・・。

大型UDが有った割には、
特にコレといった問題もないようでヌルヌルと遊べております。
大概どのオンゲも大型UDの直後は
鯖落ちやらバランス崩壊やらでカオスな雰囲気になるんですが、
静かなUDで非常にビツクリしました。
巻き戻しとかアイテム回収騒動なんて事もヽ(´A`)ノ
(自分が今までやってたゲームが酷すぎたのかもしれませんがw)
パケ販売もしていることですし、
念入りに調整やら確認テストをした上での拡張なんでしょうねー。
オダリスクドレスの件があったりしたところをみると、
さすがKOEIされどKOEIといったところなんでしょうか。


そんなこんなでヌルヌルとクエなどをやりつつ、
ふと商会員のリストなどに目をやりますと、
今から自分が行くクエ目的地ナポリにいらっしゃる方が一人。
しばらくすると、郊外へと門をくぐって行かれたようです。
自分より後から商会に入られ、言わば可愛い後輩(*´Д`*)
強い盗賊に絡まれたり、
スキルが足りなかったり、道に迷ったり、
困った事があったなら先輩として手助けしなければいけません。
しかし、己の力で冒険することも大切です。
20090218.jpg
心を鬼にして、ソッと街中で見守ることにしました。

20090218_2.jpg
ほどなくして、無事に帰還されました。
ホッと胸をなでおろしつつ、紳士的にお出迎えをさせて頂きました。

20090218_3.jpg
ええそうでしょうとも。
何も口に出さずとも静かに見守る。
これこそ日本男児です。


後輩も非常に喜んでくれたようで、
早速商会の皆様に報告しておりました。
20090218_4.jpg

ヒドイジャナイノ(´;ω;`)


後輩をすとーきんぐしつつ温かい目で見守りつつ、
コソコソと勅命やらもやってます。
20090218_5.jpg
段々行ける所が増えてきましたね。
出不精なのでほぼ地中海におりますが( ゚Д゚)y─┛~~
14:35 | 大航海時代 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
盟友とは常にクルックー(鳩) | top | Ottoman-turk!!!

Comments

# ストー○ングまで!
ロリ萌えだけでなく、ストー○ングまでしていたとはw
SSが秀逸ですね^^
あとは運河開通させて世界周航イベントですか。先こされたー><
実はまだサーカムライナーになっていませんw
by: mog-san | 2009/02/23 01:34 | URL [編集] | page top↑
# サーカムライナー!
何処かの特急電車みたいな名前ですねっ。

パナマ運河開通させて、
世界周航クエもついでにディリ戦闘前まで進めてきました。
料理上手のエレナタソ可愛いヨ(*´Д`*)ハァハァ

by: 揚羽 | 2009/02/24 20:36 | URL [編集] | page top↑
# いあいあ
光栄さんもきっちり巻き戻ししてますよw爵位をがっつりとね!Σ(; ゚Д゚)
でもイスパ紋章回収されず。再度上がったらまたもらえるらしい。売るしかないなこれは。

頑張れストーキング。麻婆豆腐で花粉症を吹き飛ばせ(謎
by: フォレスタ | 2009/03/01 23:34 | URL [編集] | page top↑
# 麻婆自重www
爵位やっぱりキマシタかw
あの上がり方はチートすぎると思いましたww

>でもイスパ紋章回収されず。

ソレ位はサービスして貰わないとですねっ。
売ってしまうがよろしかろう!

ストー●ングなんて最近はちょっとしかして(ry
by: 揚羽 | 2009/03/02 10:31 | URL [編集] | page top↑
# でもさ、でもね
冒険はちっとやったら一個爵位もらえたよ。投資はまだしてないけど、これのせいで巻き戻ったから、再度到達したら一気に2個くらいもらえんだろうかと欲かき中。

紋章は揚羽ストーカーさんに100Mで売る予定なんだ!
by: フォレスタ | 2009/03/02 21:13 | URL [編集] | page top↑
# どやさ、どやさ
100m!111
高いのか安いのかすら分かりません!

っていうか、そんな大金持ってないし!w
by: 揚羽 | 2009/03/03 12:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ichikorokoro.blog14.fc2.com/tb.php/19-59b1aaff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
