--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

海事は後回しに限る

海事中級卒業の勢いのままに、
上級課程に進み、サッサリ、パルマ、マルセイユで10戦交えて、
卒業試験までいきましたよ!


2隻目/20隻で撃沈!ズサーc⌒っ゚Д゚)っ


うん、卒業試験はピンネースに乗れてからにしようと思うんだ。
背伸びは良くないよね(´・ω・)

ということで、アッサリ釣り師に転職して、
操帆スキル取りーの、保管スキル上げーのしつつ、
冒険上級課程やってます。
美術やら考古学やらスキル足りてないけど、
無理からやっちゃうYO!

商会ショップ前で佇んでいたら、
何かしらのブースト装備を物色していると思ってください・・・。


20081228.jpg
今までヤギを買ったら、山羊毛→毛織生地にして売ってたけど、
山羊毛のまま売った方が高いやないかい!!!www

騙したねっ!ヽ(`д´)ノ ウワァァァン
00:04 | 大航海時代 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ニ~~~ッコニッコ動画♪ | top | どんぶらこオンライン

Comments

#
揚羽さんたら、こんなブログを^^
海事後回しなんていわず、いっしょにドンパチやりましょw
卒業試験いつでも手伝いますからね~。
今後ともよろしくです^^v
by: mog | 2008/12/29 01:35 | URL [編集] | page top↑
# ヲー
mogさんコメントありがとうございますー。
記念すべき初コメント(*ノノ)

また転職した暁には是非ぜひ!

今後ともよろしくお願いしますー。
by: 揚羽 | 2008/12/29 01:50 | URL [編集] | page top↑
#
ヤギはヤギ毛で止めた方がいいのかぁ~^^;
ブタもハムより豚肉の方が高く売れたりするんだよね、たしかw

冒険がんばです~v
by: ぱゆ | 2008/12/29 14:33 | URL [編集] | page top↑
# メモメモ
ぱゆさん、いらっしゃーい。
コメントありがとうですー。

ブタも寸止めですね、了解しましたっ。
by: 揚羽 | 2008/12/29 16:01 | URL [編集] | page top↑
# ちらっ
ちらっと覗いてみれば、揚羽さんのブログじゃないですかー^^また、ちらっと見に来ます^^
by: Kiry | 2008/12/29 18:32 | URL [編集] | page top↑
# (・∀・)ウホッ
Kiryさんもいらっしゃいましー。
更新頻度にバラつきのあるブログへようこそ!w
またキテネ!
by: 揚羽 | 2008/12/29 20:20 | URL [編集] | page top↑
# ニコニコ動画めちゃ面白い♪
mogさんたちもコメントしてるので必死にコメントのし方を探しちゃいました^^;

ニコニコ動画めちゃ面白いじゃんw
もっと載せてよ~w
by: Cesare | 2008/12/30 05:49 | URL [編集] | page top↑
# (・∀・)ウホッ
会長イラッシャーイ。
コメント無事投稿おめー!でありますw

ニコ動イイヨニコ動。
さぁ!今すぐ垢取得ニダ!
by: 揚羽 | 2008/12/30 13:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ichikorokoro.blog14.fc2.com/tb.php/2-e61b7e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
