--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

盟友とは常にクルックー(鳩)

先日は、せっかく「寂しんぼさんが集うチャットルーム」に招待頂いたのに、
途中で離席してしまいまして、すみませんでした。
ログ見たら面白そうだったので残念無念でございました。
ぜひ第2回の開催を!!

あと、いくつか疑問などが出ていた様なので、
この機会に返答を。

問 離席が長いですね。
答 夜中の離席は十中八九寝ています。
  稀に復帰する事があります。
  復帰する前提で中座するので、あくまで離席です(`・ω・´)キリッ

問 ニコ動見過ぎです。
答 youtubeも見てます。ネタ探しの一環です。
  見入って座礁することが多々有ります。

問 比叡山に住んでいるサルですか。
答 住んでないし、登らないし、サルでもありません。

苦情 私の事をバカにしている!(byTさん)
答え いいえ。バカにしていません。ネタにしています。

以上、スッキリ解決!イチコロ相談室のコーナーでした。


最近は少し勅命などを真面目にやろうかなと思い立ち、
地中海を離れ、南米やらアジアなどに出掛けておりました。
勅命やりーの、
パナマ運河開通しーの、
世界周航イベント進めーの、
街発見ツアーしーの。
香辛料持ち帰りーの!
ひと旅で5回オイシイみたいなー。
20090223_3.jpg
(σ゚∀゚)σゲッツ!

色々済ませちゃおうツアーの記念写真をペタリ。
どこで撮ったか?
そんなコタァ忘れました(*^ω^)
20090223_5.jpg
ヨーロッパのどっか。

20090223_6.jpg
オセアニアあたりのどっか。

20090223_7.jpg
アジアのどっか。
スポンサーサイト
10:49 | 大航海時代 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ボクが釣り師になった理由 | top | ついにキタ!

Comments

# 問
冒険がそのレベまで来て釣りが一番スキル高いというのはどう言うことですか?

面白い回答を待ちます・・・
by: フォレスタ | 2009/03/01 23:41 | URL [編集] | page top↑
# 答
      | Hit!
      |
   ぱくっ|
     /V\
    /◎;;;,;,,,,ヽ   そんなエサで
 _ ム::::(,,゚Д゚)::|   俺様が釣られると思ってんのか!!
ヽツ.(ノ:::::::::.::..|)
  ヾソ::::::::::::.:ノ
   ` ー U'"U'
by: 揚羽 | 2009/03/02 10:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ichikorokoro.blog14.fc2.com/tb.php/21-4a688610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
