--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

そろそろ暖かくなってきたので

冷し中華海事修行ハジメマシタ。

しかし駆け出し収奪家、全く勝手がわかりません。
ああん!チュニスの護送船クエすら終わらないっ。
リベンジしたら返り討ちっ。・゚・(ノД`)・゚・。
と、先輩収奪家に泣きついたところ、
「自分はその100倍以上負けてるwww」とのお返事。

そうか、一人前の収奪家になるには、
少々のことでヘコたれてはいけないのですね。

クエは白兵に向いてないとのことで、北欧にでも足を伸ばそうと思います。


ちょっとセビの銀行前で呆けてたらこんなログが残ってました。
20090425.jpg

誰ですか!w
この人にこんな事を教えたのはっw
11:13 | 大航海時代 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
BASARA | top | (・∀・)スンスンスーーン

Comments

# 収奪かぁw
おいら海事は全くだめです;;
おいらも早くレベルをあげないと。。。

k●●yさんすごいエモしてるねぇw
今度見かけたらおいらも。。。w

HPアドレス変更ありがとうございました^^
by: 鉄壱 | 2009/04/25 18:02 | URL [編集] | page top↑
# サテハテ
収奪ウマー( ゚д゚)出来るのはいつでしょうかw
海事、自分もからっきしなんですが、
折角いろいろ転職出来るしやってみよう~的なw
なんだか根気が無いので、ツ、ツライです・・・orz

K●●yさんオソロシスw
by: 揚羽 | 2009/04/25 23:09 | URL [編集] | page top↑
# おや?
いよいよアゲハネさんも禁断の世界へ・・・^^;
まずは奇襲&強奪副官の育成ですね。
この二つが揃うとどんなレアでもがんばれば獲れるハズ・・・
今度一緒に収奪ご一緒しましょうw


by: mog-san | 2009/04/26 00:57 | URL [編集] | page top↑
# なんだか・・・
mogさんとご一緒すると、
自分も収奪されてしまいそうな、空怖ろしいイメージが(((( ;゚Д゚)))アワワ

マダまだまだ先の事になりそうですが、
その際は手取り足取りお願いします(*ノノ)キャ
by: 揚羽 | 2009/04/26 22:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ichikorokoro.blog14.fc2.com/tb.php/24-c59b5057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
