--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

ヨウジョニキヲツケテー!

前回DOLにログインしたのが6月6日のセビリアバザーだったようで、
ある日@webの知人リストを見たら、
知人がゴッソリ減ってたんですよ~。
商会から自動退会になってしましまんず。

ようやく落ち着いてきたので久々にログインしてみたのですが、
課金してもまだ満足に遊べる程ではなさそうなので、
体験アカウントでインしてみました。
見慣れたヨウジョがいたので敬礼しておきました。
もちろん素性は明かしません。
ええ明かすものですか。
ムシロ明かしてたまるか!

バルシャに乗ってしばらくリハビリするですよ!

祝!イレーヌ姐さん!

13:00 | 大航海時代 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ヽ('A`)ノ | top | まさに やっとかめ!

Comments

#
あらお久しぶり~^^

何をコソコソやってるんですかw

ちゃんと私にも敬礼するように
by: トンガ | 2009/09/21 17:59 | URL [編集] | page top↑
# (゚∀゚)アヒャ
LANの設定もようやく終わって、
家のほうもナントカ落ち着いて、
課金して遊べそうな雰囲気になって来たような、
ソンナ予感(*ノノ)
by: 揚羽 | 2009/09/22 09:13 | URL [編集] | page top↑
# (^。^)y-.。o○
お~ひさ~^^
おいらも全然INしてませんね~^^;
前にINしたのはフレにアイテムをあげるため。。。
いつか復帰することもあるかもね~^^;
by: 鉄壱 | 2009/09/25 16:34 | URL [編集] | page top↑
# (゚∀゚;)ナンダッテー
前会長コニチワ!
そしてオヒサシブリーフ。

いつかと言わず、
ニッポン実装に向けて今からリハビリがオススメです(`・ω・´)

ログインする度SSの撮り方を忘れているのは困りものです。
ニンチニンチ。
by: 揚羽 | 2009/09/25 17:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ichikorokoro.blog14.fc2.com/tb.php/28-f1452a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
