--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

ニ~~~ッコニッコ動画♪

ピサとセウタやらヴェネツィアを往復している間、
フッとDOLの動画なんか有ったりするんかなーと思ったりしたわけで、
裏でニコ動を覗いてみたんですよ。
同じKOEIの信長の野望Onlineには色々面白い動画があったので、
wktkしながら見に行ったわけです。

DOLもゾックゾク出てきましたねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

そしてやっぱり有りました、組曲!
しかも歌付きのががが。



DOL駆け出しの自分でも楽しめました。
ゴードンのトコでコメントが「金返せー!」ばっかりなのにフイタwww
サブはイングランドに決まりやねwwww

学校ネタの動画も有ったので貼っておきます。



こ  れ   は・・・・・・
00:31 | 大航海時代 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あると思います。 | top | 海事は後回しに限る

Comments

# ちなみに
動画の再生ボタンを押せば、
非会員でも動画再生できる、ハズw
by: 揚羽 | 2008/12/30 00:52 | URL [編集] | page top↑
# 見にきましたー
ニコニコユーザーいたー^^
組曲系はよく出来たの多いですよねw
何回か見にきたんだけど、初めてカキコ。学校クエ落ち着いたら一緒に遊びませう^ ^
by: りりぽ | 2008/12/30 05:52 | URL [編集] | page top↑
#
組曲笑わせていただきましたww
上に流れるコメント最高ですね~。
「国家スルーかよっ」w
歌唱力がイマイチで楽しめました♪
by: mog-san | 2008/12/30 13:11 | URL [編集] | page top↑
# 道端で寝るおもしろすー!
>りりさんイラッシャーイ!
組曲好きですねーw
歌ってみたシリーズは更に面白いことにww
ただ長いのが欠点ニダ!
組曲視聴だけで1時間経ってるなんてザラですよ!111

>mogさん
三村並みのツッコミに萌えますね!
ニコ動は動画で笑えてコメで笑えて、
一粒で2度おいしいー!みたいなっ?!
by: 揚羽 | 2008/12/30 14:32 | URL [編集] | page top↑
# ニコニコ動画おもしろいよねw
昨日なぜか別のとこにコメントしてたし。。。
ニコニコ動画面白いよね^^こんなにおもろいものがあるとは知らなかったw
また面白いの載せてね~(ッテオイ
by: Cesare | 2008/12/30 15:04 | URL [編集] | page top↑
# 午後7時前をお知らせします
ぜひ会長も動画作成を!!!
商会紹介動画(あっ洒落じゃないんだからねっ)を作成するニダ!
by: 揚羽 | 2008/12/30 18:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ichikorokoro.blog14.fc2.com/tb.php/3-a3e14487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
