--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

漂流することはや1年

ちょっと大航海時代のSSフォルダを見返してみると、
一番古いSSが2008年12月20日でした。
ΨReconquistaΨ商会に加入させて頂いた時に撮ったSSでした。
ちょうど1年前だったんだなーと。
20091221.jpg
こんな小さい船に乗っていました。
若葉マークが初々しいですね。

ΨReconquistaΨに入るまで
しばらくソロでプレイしていたのですが、
商会に入れて頂いてからはより一層DOLの楽しみを味わえた感じがします。
引越しのゴタゴタでインしなかった間に自動退会になってしまいましたが、
いつか何らかの形で恩返し出来たらなぁと思います。

商会やフレの皆さんに助けられケナされて(誰ダ?!)
今ではこんな大型船に乗船出来るようになりました。
20091221_2.jpg
と言って、4月に進水してから次の船にランクアップ出来てませんがw
ナゼダ!?

今年一年大変お世話になりました。
あんな楽しい事や、こんな楽しい事、はたまたアッと驚く楽しい事。
まぁDOLの世界は楽しい事ばっかりですねw
また来年もみんなで楽しく遊びましょう。


ではハッピーなクリスマスを!&よいお年を!!
スポンサーサイト
11:58 | 大航海時代 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
極貧バルシャ生活満喫中★ | top | DOLプレイ動画をキャプチャーしてみた。

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/01/13 12:26 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ichikorokoro.blog14.fc2.com/tb.php/32-fccd8ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
