--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

グラボ交換完了(`・ω・´)

PCを購入したときから積んであった8800GTがついに逝かれたようなので、
GTS250(512MB)に交換しました。
AIONモデルらしいので、
無料プレイチケットでも付いてくるのかと思いきや
グラボに貼るステッカーが一枚付いて来ただけでした。
グラボに貼っても見えんやないかーい。と思うんですがどうでしょう。
ちょっと電源が足りん気がしますが、様子見でいこう。

8800GTが調子悪くなったので一晩オンボでDOLにインしたのですが、
ヌルヌルとまでは行かないまでも、
環境落としたらソレナリにプレイ出来たのにはオラビックリだ。
海事とリスボンは流石にヤバそうですがw

グラボも換えた事だしまた海事修行をしようと思います。


最近またベンチャーズを聞いてます。
小学生の時に母親にライブに連れて行かれてインパクトを受けました。
メル・テイラーの刺青に!!www
柄シャツから見える刺青に「この人ヤベェエエwww」と心底思ったものです。
暑くなってくるとベンチャーズが聞きたくなりますね。
11:35 | 大航海時代 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ちょっと通りますヨ | top | Goddamn!!!

Comments

# ドラムやばい^^;
いつの間にか更新しちゃってw
バルトに住み着くのもいいですけど、たまには艦隊で行動しましょうw
早くアゲハネンと艦隊戦やりたいですねー。はやく戦列に乗れる日を楽しみにしていますね^^
by: mog-san | 2010/05/14 23:43 | URL [編集] | page top↑
# ソウデスネー
1年半DOLやって現在海事Lv31なので、
あと1年3ヵ月程お待ち頂くと戦列艦に乗船出来る計算となっております。
気長にお待ちくだs(ry
by: イチコロボフスキー | 2010/05/15 19:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ichikorokoro.blog14.fc2.com/tb.php/35-69befb47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
