--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

芋 おぼえていますか。

「種子島銃満載するまでEUに帰ってくるなksg」とのお達しだったので、
ブルネイ郊外でサツマイモ掘りーの長崎に持ち込みーので
なんとか360丁積み込んだが飽きた。3往復が限界だ。
鬼の居ぬ間に帰ってやろう。
ということでリマでアワイヨを買い足して帰国した。
長崎⇒リマ航路が地獄だった。
急加速を付けるまであの航路はやめておこう。
イモ掘りのおかげで冒険lvがうpした。
5人目の副官イゴールの冒険lvもうpしまくった。
イモ掘りおそるべし。
ちなみにミミズと種子島銃が似ていて何度か捨てそうになった。
KOEIの罠だ。
20100604.jpg


「商会長ばっかり記事にしてズルイヨ!」「私どもの事も書いてくださいませ!」
との絶大なる商会員の声にお応えして突発企画!
【勝手に紹介商会員!!!】のコーナーです。

記念すべき第一弾はこの方!

mog-san

B鯖屈指の収奪家。奪った重装数知れず。
陸戦だってお手の物!
大海戦BCCLダンジョンと休む暇無し大人気。
商会「アホウドリ」内では商会長を凌ぐ発言力をもつ。
mog-sanの前では誰もが勝俣や出川になるという。
某海賊でさえ彼女の前では「ヤバイヨヤバイヨー」
そう、まさしくアホウドリの和田アキ子!!
面倒見が良く、商会内外問わず顔が広く慕うものも多い。
ちなみに過去、mog造船で作られた船舶は火事が頻発するという噂が有った。
(真偽の程は不明)

20100604_2.jpg
モサモサmog-tanは皆のアイドル!

11:24 | 大航海時代 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
CLとWCとSBと私。 | top | 烏丸通りは鳥丸に非ず。

Comments

#
こんなことかいちゃってw
ヤバイヨヤバイヨー
by: かづき | 2010/06/04 17:11 | URL [編集] | page top↑
#
まだ見つかってないようだ。
でもヤバイヨヤバイヨー
by: イチコロボフスキー | 2010/06/05 00:58 | URL [編集] | page top↑
# 勇気ありますね
さすが勇敢な海の戦士アゲハネン!
ご紹介ありがとうございますー^^
和田ア○コや海賊ブルブルの話はフィクションとしても概ね真実をとらえていますねw
とりあえず危険海域では検索をかけることをオススメします。
引き続き第2弾を楽しみしていますよー。
by: mog-san | 2010/06/07 01:32 | URL [編集] | page top↑
# (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あのガレーの船足には
我が商クリ「ぼろ儲けエクストラ号(あれ?どっかで聞いた名前だ)」も適わないっ!
早急に急加速を付けなければ!!111
火事が頻発する噂は本当だったのか・・・。
by: イチコロボフスキー | 2010/06/08 09:14 | URL [編集] | page top↑
#
ヤバイヨヤバイヨーくそわろたw

概ね同意です
by: リチれ | 2010/06/09 02:40 | URL [編集] | page top↑
#
同意ktkr!!
by: イチコロボフスキー | 2010/06/10 09:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ichikorokoro.blog14.fc2.com/tb.php/39-eeda008d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
