--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

CLとWCとSBと私。

ヤホーのトップページの記事「チャグチャグ馬コ」が
グチャグチャ馬コに見えたのは自分だけでは無いはず。

CL。チャンピオンズリーグならぬカンパニーリーグ。
アホウドリも参戦との事だったので、
冷やかしにカサブランカへgogo!
WCの競技場並にアツかったっす。
アホウドリのCL成績についてはmogブログをチェキラ!
そして、モチロン写真撮影前に逃げ出す。

WC。ワールドカップ。
お祭りktkr!
日韓共催のチュニジア戦を観に行ったなーとシミジミしてたら
もう8年も前の事だった。
月日の経つのははやい('A`)
正月に親戚宅のコタツに入りながら、
川口のいた清水商が楢崎がいた奈良育英に負けた試合を見たなぁと思ったら、
もう(ry

SB。ソフトバンク。
待ちに待った夏モデル。防水ワンセグWi-Fiデスヨ!
1年も待ったアル!
風呂場でワンセグ見てネットしたいです先生!
たとえNHKとKBSしか受信できなくても('A`)
今夏比叡山に残りの局の中継局も開局するらしいので、
ワクテカして待ってよう。
21:33 | 大航海時代 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
伊勢うどん( ゚д゚ )ウマー | top | 芋 おぼえていますか。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ichikorokoro.blog14.fc2.com/tb.php/40-2972a585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
