--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

伊勢うどん( ゚д゚ )ウマー

18日でDOLの課金(&特典の経験値うpアイテム効果)が切れたので、
現在AIONをやっております。
なぜ今頃AION?
正式サービス前にCD目当てで買ったスタンダードキットについてた
アイテム特典の期限が今月末までだからです(`・ω・´)キリッ
別にDOLに飽きたとかじゃないんだからっ!w
あとRF→完美→AIONと引越ししたフレが今月結婚するらしいので、
冷やかしに(ry

どうやら最近フレは課金してないらしいので、
oβでやっていたユスティエル魔族でやってるんですが、
30日間100時間までプレイ可能なチケットのうち、
30時間程プレイして既に飽きて(ry
完全沈黙ソロ狩りゲーはツライ('A`)
と言って長く続けるつもりも無いので、
レギオンやらPTやらフレも遠慮したい。
フェザーが装備出来るLV30までは育てたいので、
梁邦彦の音楽を励みに頑張ろうと思います。

そこらへんで無駄に死亡ログを流すスペルが居たらそれは自分です(*ノノ)


チラホラとFF14のベンチの話題が入ってきたので、
自分も試しにやってみました。
プレイする気はなくても自分のPCがどんなレベルなのか気になるもんです。

【PC環境】
CPU Intel(R) Core(TM)2 Quad CPU Q9450 @ 2.66GHz
Windows Vista Home Premium Service Pack 2 (Build 6002)
メモリ 3053MB
ハードドライブ 500GB
ビデオカード NVIDIA GeForce GTS 250
VRAM 512.0MB

で、
LOW=3457 HIGH=2008
と、そこそこの数値が出ました。
4亀の記事によると、
http://www.4gamer.net/games/092/G009287/20100616085/

3000~4499:やや快適
標準的な動作が見込めます。余裕が有れば描画クオリティの調整をお勧めいたします。
らしいのですが、8000以上のPCて凄いですねw

全体的にベンチの雰囲気が、
十二国記の「月の影 影の海」の船旅に似てると思ったのは自分だけですね。
多分。
11:54 | 大航海時代 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
伊勢うどん超( ゚д゚ )ウマー | top | CLとWCとSBと私。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ichikorokoro.blog14.fc2.com/tb.php/41-fa2c2985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
