--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

伊勢うどんマジ( ゚д゚ )ウマー

残り17時間で現在LV27@AION
これは超ビミョー(・∀・;)

LVに見合った武器(スペルなんでオーブ)が入手できません!
自作するにも時間が勿体無(ry
ドロップ防具に魔攻撃upな魔石貼り付けてごまかしてる感じ。
未だにブラッククロウ関連のクエが消化出来てないwww

aion002.jpg
DOLにAION並のキャラメイクシステムが実装されたら、
自分的に神認定。

スポンサーサイト
18:09 | 大航海時代 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
なか卯のすだちおろしうどん( ゚д゚ )ウマー | top | 伊勢うどん超( ゚д゚ )ウマー

Comments

#
ブラッククロウ関連のクエどころか
タニヤマンの東アジア勅命クエも終わっとらんやろうがw
休暇届け期間大幅越えの時点で神認定だわ
伊勢うどんの良さがまったくわかりません
それにしても笑い飯西田の演技力どうなのよw
by: トンガ | 2010/07/06 11:20 | URL [編集] | page top↑
# ( ゚д゚)ミツカッタ!
>休暇届け期間大幅越えの時点で神認定だわ

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
若干怒気が含まれていそうな気がします。
最初の2日間で20時間程消化したので、
100時間なんて1週間もあれば(ry
と思ってたら、いやもう素で無理w絶対無理www
世の中の廃人様を尊敬したくなりましたorz

笑い飯西田はあの演技があってこそ西田なのです。
ヨグルティモエー。

伊勢うどんにアホ程かつお節を乗せて食うのがトレンディ!

ところで何で口調がカンニング竹山なのよwww
by: イチコロニーニョ | 2010/07/06 15:29 | URL [編集] | page top↑
#
AION 鯖統合してるみたいですが
私のキャラもどっかで眠ってます(´∇`)

キャラはかなりキレーですよね
あれくらいキャラメイクできるなら
大航海でも楽しいのになぁ…

会長が寂しがってるので
お早いお帰りをっ

by: かづき | 2010/07/09 19:12 | URL [編集] | page top↑
# こにちわー
コメントありーです(*´Д`*)
AION残り3時間がなかなか消費できません・・・。
BOTが湧いてるぅううう~orz
by: イチコロン | 2010/07/14 15:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ichikorokoro.blog14.fc2.com/tb.php/44-be60d161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
