--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

けいたいでんわをかえたので

『ついったー』なるものをはじめました。
けいたいでんわにきのうがついているので、
つかわないともったいないとおもったからです。
とりあえず「がちゃぴん」と「あさごえごえ」と「わらいめしにしだ」と「ちどりのぶ」をふぉろーしました。
ひまなときにみるとおもしろいです。
おもしろいつぶやきをするひとがいたら、おしえてもらいたいです。
ぼくはよくねごとをつぶやきます。
16:42 | その他 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
どゆことー | top | なか卯のすだちおろしうどん( ゚д゚ )ウマー

Comments

# ちょwwwおまwwww
何気なくフラリと寄ったら
ここんち動いてるジャマイカΣ(゚д゚*)

タイトルの画像から見ると
イスパニアというよりも
奥州の独眼竜にしか見えませんwww


そして
スネーク!貴様の現状MMO活動を
報告するニダ!w
by: パイ吉 | 2010/08/25 02:31 | URL [編集] | page top↑
# hahaha!どうみても信onデスヨネー。
こちらスネーク!
現在RFZのA鯖(LG合併鯖)に潜伏中。
倒れた仲間を揺さ振り起しつつ、
スキャナを奪取する極秘作戦だ。
まずい帝国兵だ。追って連絡する!

っていうかパイ男さんじゃないッスか!
こんな所でなにやってるんスか!

ネトゲ時間がナカナカ取れないので、
無料ゲーで気晴らしっス!
兄貴もや ら な い か!
by: イチコロ | 2010/09/02 19:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ichikorokoro.blog14.fc2.com/tb.php/46-e9278d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
