--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

今年もよろしくおねがいしまっす

ようやく航海者養成学校冒険課程を全て修了しました。
記念品(服)を頂きました。
また所持品枠が圧迫されました。

冒険部に入れて頂いた?ことですし、
探索の旅もなかなか楽しいので、しばらく冒険職でいこうか、
商業職に転職して商業LV20を目指しつつ資産を増やすか悩みます。

31日は大晦日商会イベントで、
セビリアの邸宅にて商会員限定バザーが行われました。
前日にインカパケが届いたので、
30日プレイチケットを適用しようかなと思ったのですが、
正月三が日は外出が多く、
イン時間も限られそうなので4日以降に適用することにしました。
せっかくのイベントなのでバザってみたい気もしましたが・・・・・・。
譲っていただいたアイテムは活用させていただきます。
ありがとうございましたー。
最後は皆でSSを撮ってお開きとなりました。
20081231.jpg
(クリックで拡大画像がでます)

では、眠いので寝ます。おやすみなさい。
今年もよろしくお願いします。


スポンサーサイト
00:05 | 大航海時代 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
○君のオーブ?! | top | あると思います。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ichikorokoro.blog14.fc2.com/tb.php/5-99833c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
