--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

ねぇさん事件です。

扁桃炎もなんのその。
今回は肝炎の症状も出ず、回復状態もすこぶる良好・・・
かと思いきや、クシャミしたらぶり返したぞksg!!!

さて、巷のハロウィーンムードも大投資戦も尻目に、
アホウドリ商会ではイベントが行われました。
模擬あんど論戦!
TADASHIさん追い出し会兼まいぴーさん歓迎会です。

「20時セウタに集合、遅刻厳禁、MAX模擬」との商会長からのお達しでしたが、
「20時ファロにおもむき、勿論遅刻し、あろうことか底商大ガレ(借り物)」と
舐めきった輩がいたとかいなかったとか。

模擬は負けたり沈むと罰金が徴収される、
げにおそろしきルールと商会長の厳格なジャッジ&取り立てのもと、
粛々と(ry
まぁ、誰かのブログにうpされるでありましょう。

模擬に続いての論戦は、自慢のナマモノデッキが火を吹き準優勝(*´Д`*)
だてに変な仮面は被ってないんだぜ。
かづびぃのアゴ仮面には負けるけれどもwww
しかしながら、mogタソにリベンジならなかったのが残念でなりません・・・。
まぁボーナスポイントもゲットして、いざ最終ステージダイスでごーごー!

なにかやらかした気もしないでも有りませんが、
いや、確実にやらかしましたが、
過ぎたことは気にしない(`・ω・´)キリッ

運と運と運でダイスな優勝をもぎ取り、賞金90mゲットだぜ!!
資産が倍になったアル!

20101101.jpg
出会いがあれば・・・
20101101_2.jpg
別れあり。
20101101_3.jpg
ヘンタゥどもが夢のあと。
貴重なヘンタゥさんが一人、アホウドリを去りました。
TADASHIさんのこれからのヘンタゥ人生に幸多からんことを!

そして清純派(自称)のまいぴーさん、ようこそアホウドリへ!


模擬もおわり、そそくさとナマモノ学者に転職し、
ドミンゴでブラブラ。
雑用を終えて出航しようとすると、何やら見覚えのある女子が!

ひさびさの登場、雨乞いダンサーKiryさんです。
20101101_4.jpg

ケケケケケケッコn!!!www

航海する度に雨乞いしてたり、人の眼帯を引っ張ったり、
あのフォレさんですら一目おいていた(であろう)Kiryさんがケッコンw
超忙しいらしいので、ログインは最後かな的な台詞も・・・。
雨を乞うたびにKiryさんを思い出すことにします。・゚・(ノД`)・゚・。

ゼヒマタアソビニキテネ!



こ れ はwwww


13:38 | 大航海時代 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今週のあんなこととかこんなこと | top | あんな事とかこんな事ですぞ!

Comments

#
賞金を使いきった頃に遅刻の罰金を回収させていただきます
by: トンガ | 2010/11/02 00:51 | URL [編集] | page top↑
# (´゚ω゚`)
賞金どころか資産すら無くなりそうです!
FS造船おそろしす・・・
by: イチコロコロ | 2010/11/03 11:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ichikorokoro.blog14.fc2.com/tb.php/51-3ee3d5b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
