fc2ブログ
Mon.

メリークルシミマス!

20101220.jpg
転職するお金も無なくなる程辛かった10mクジも終わり、
ミニスカサンタ量産イベントが!
余は満足ぢゃ(*´Д`*)

文章を考えるのがメンドっちいので、適当にいこうと思います。

で、初参加の200pアカデミー。
怒涛の16連敗でカードロストがマイウー(´゚ω゚`)
伝説のカヌー
古代の岩絵
ラオコーン
カメレオン
エピオルニス
マナティー
タスマン海
海の民の鎧
チュウハシ
マングース
ホワイトタイガー
ヒョウ
アオザメ

イスタンブール
小スンダ
全部回収してきました(`・ω・´)

折角セビ教会前にもツリーがあるんだから、
記念にSSでも撮ろうかねと思っていたら、
どこぞで見た名前が。
20101220_2.jpg
ツリーは見えるのだが・・・
20101220_3.jpg
ア、スイマセン、チョットビジョハミアタラナイデス。

「アルバめ!」と敵対度がupした気配がしましたが、
細かい事は気にしない(`・ω・´)

いやー、しかし一年経つのが早いですな。
去年の今頃は何をしてたのかなと思い返していて、
フッと思い出してしまったアレが。アレですよアレ。

やっぱりクリスマスにはソングが無いと物足りませんやぁね!
クリスマスなソングと二人分のかしわとケーキと飲み物を用意したら・・・

スウィートなホーリーナイト!!( ゜∀゜)ヒャッハー!
スポンサーサイト



21:26 | 大航海時代 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
アラヤダ(´゚ω゚`) | top | 今週のあんなこととかこんなこと

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ichikorokoro.blog14.fc2.com/tb.php/54-54eefd48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)