--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

○君のオーブ?!

先日から、とある商会に仮入会させて頂いていましたが、
無事に正式入会となりました。
ψReconquistaψの皆様、どうぞよろしくお願いします。

と言っても、もう1週間ほど前の話ですけどね・・・。

そして、ナンダカンダで延び延びになってましたが、
よーやく製品版にうpしました。
なにがウレシイって、
共有倉庫(\315)も使えるようになったので、
持ち歩いていた所持品が預けられたということがががっ!
アパルタメントは金欠の為、
まだ購入できそうにありません(´・ω・`)

相互トレードも支障なく出来るようになったので、
納入用の名君のオーブツアーに参加しました。
フツーにクエを受けようと思ったら、
名君クエが出て(・∀・)ラッキーだたー。
20090105.jpg
まぁ、会長に引っ張ってもらうワケです。
THE追従⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
夕飯前に1つgetして、
夕飯後にまたやろうと思ったら戻れなかったという罠。
またクエ出たらやっておこうと思いました まる

商会員F氏(もしくはT氏)曰く、
今までのψReconquistaψ3大スットボケに自分が加わり、
めでたくスットボケ四天王になったようです。
あとの御三方がどなたなのかはF氏にお聞きくださいw
恐れ多いことですwww
沈没船の地図の件といい、ナオの件といい、
ジェノバの廃墟の件といい、書庫抜かしの件といい、
自分に関しては否定出来ないな、と思いました_| ̄|○


SSを載せてもいいか、許可取るの忘れてたニダ!!111
10:58 | 大航海時代 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いやはや。 | top | 今年もよろしくおねがいしまっす

Comments

# オーブ集めご苦労さまです
オーブ集めお疲れ様です^^
残念ながらジャカルタに篭っていたため参加できませんでした、次は参加したおいと思います。海事ばかりやってて、最近冒険に飢えてきたような・・・^^またmog-tanを起動させねばですw
三大スットボケとは?イヤな予感が・・・^^;
by: mog-san | 2009/01/06 00:51 | URL [編集] | page top↑
#
1個しか貢献してないんだけどねw

自分は、最近は冒険ばっかりです。
気が付けば交易より冒険のがLV上がってるしw
お裁縫の上手い冒険好きな商人になりたいと思います。
戦闘系はセカンドに任せたっw
by: 揚羽 | 2009/01/06 07:33 | URL [編集] | page top↑
# 3大すっとボケにおいらは入ってないはず!!
名君オーブあつめ協力ありがとね~^^
また機会があったらお願いします^^
おいらは全然ボケキャラじゃないのでw
おいらではないはずです!!
絶対!!!
by: Cesare | 2009/01/06 07:49 | URL [編集] | page top↑
#
F氏に!F氏に聞いてくださいっw

しかし、おっかしいなぁ。
自分ではしっかり者のつもりなのに!!w
by: 揚羽 | 2009/01/06 18:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ichikorokoro.blog14.fc2.com/tb.php/6-5a6bc932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
