--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

タヌキなのかキツネなのか

4亀(http://www.4gamer.net/)でcβの募集をやっていたので応募したところ、
運よく当選したようなので行ってきましたTERA(http://tera.hangame.co.jp/lp/index.nhn)。

キャラは、やっぱりロリっ娘エリーンでしょう。
クラスはヲリにしました。
20110707.jpg
ウチマタ!ウチマタ!!
ふとももピッチピチですやん(´・ω・`)
胸の小ささと太もものピチピチとオヘソ下から鎧(?)までの肉付き加減が
実にケシカラン。
顔はデフォルトで何種類か有るうちの1つです。弄ってません。
20110707_3.jpg
この耳と尻尾、タヌキかキツネかどっちだろうと思ってましたが、
もしかしてリスか何かなのでしょうか。謎です。

4日間のcβのうち初日はメンドウでゲームパッドを繋げなかったのですが、
2日目以降はパッドを使ってプレイしました。
化けました。
デフォ設定のまま弄らずやったからかUI画面で若干操作し辛い部分はありましたが、
戦闘場面では断然パッドが有ったほうが面白かったです。
動画が撮れなかったので戦闘の様子はニコ動でどうぞ。

モンハンのパクリだと良く言われてはいますが、
TERAはMMORPG、MHFはMORPGのようなので
気軽に自分のペースでやりたい人間にとっては
とっつき易さは大違いかなと。
戦闘画面だけみるとモンハンwパクリ乙wwと思ったりしますが、
その他システムは安心wの韓国産ゲームでした。
クエ進行しかり生産システムしかり。
どっかのゲームでこんな画面みたぞー的な。

20110707_4.jpg
マップ間の移動はペガサスで。マップ内の移動は徒歩かテレポか騎馬かな。

4日間のcβでしたが、今回は真面目にログインしました。
大概cβに当選しても1、2回ログインしてハイ終了~とか
そんなんばっかりだったんですが。
アンケートも記入しておきました。
新しいゲームやグラフィックの割には動作が軽かったですし、
思っていたより面白かったです。
生産&採集はちょっと触ってみたところお察しくださいな感じでしたが、
他のコンテンツが今後どうなるかなーと。
対人はやってないのでわかりません。

個人的には、信onで炭堀オンラインする為に買って
その後捨て置かれたゲームパッドを使用する機会が出来てうれしかったです。
動作するパッドとしないパッドが有るとゲーム内でチャットがありましたので一応。
使用したゲームパッド↓
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20070927/lcr.htm


(ゲームの感想は実に適当です。あしからず)
10:34 | その他 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あけましたおめでとうございます。 | top | たまには更新しないとイカンら

Comments

#
通報しました。

しかし、何の生き物なのか謎ですね・・
by: かづき | 2011/07/21 21:21 | URL [編集] | page top↑
#
尻尾の柄が、昔、トイレの電気のスイッチと間違えて押したナメクジに似てて一気に萎えた('A`)
by: イチコロ | 2011/08/05 13:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ichikorokoro.blog14.fc2.com/tb.php/61-bfeed0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
