--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

いやはや。

20090111.jpg

以前、商会チャットでチラリと話題にのぼった
紋章「メイデン」(↑の紋章)ですが、
その際、誰かが言っておられた中世ヨーロッパの拷問具というか処刑具の
「アイアン・メイデン」をググッてみました。
日本語で言うと「鉄の処女」。
いやはや、なんとも痛そうなものが出て参りました。

興味がある方はドゾー

今から寝るってのに、非常に夢見が悪そうです(´・ω・)

そして近年、「鉄の女」も登場したのはご存知だったでしょうか。
こちらも直接お見せするのは憚られますので、
リンクでご紹介させて頂きます。

更に興味がある方はコチラ



サ、ネルカ( ゚Д゚)y─┛~~
スポンサーサイト
03:47 | 大航海時代 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ハ ン ゲ?! | top | ○君のオーブ?!

Comments

# これは・・・!
うわさのハァハァな紋章ですねw
調べてみると紋章の数はたくさんありすぎて・・・収奪紋章ばかり目がいってましたが店売り紋章も悪くないですね。
しかしこの紋章の女の子・・・かなり場馴れしてそうな脱ぎっぷり、絶対に処○じゃないですw
ところで、こっちもだいぶ形になってきたので、そろそろリンクお願いしてもいいでしょうか?
by: mog-san | 2009/01/12 10:53 | URL [編集] | page top↑
#
たしかに見事な脱ぎっぷりですね!
リンクの件、ぜひぜひお願いします(*ノノ)
というか待ってましたってかんじです。

インフルA型に感染してヒサンな状況です。
連休中に罹るモンじゃないですネ(´・ω・`)
by: 揚羽 | 2009/01/13 22:27 | URL [編集] | page top↑
# リンクありがとうございますー。
リンクありがとうございました^^
っていうかインフルエンザですか!
あの鼻に差し込む綿棒みたいなのがイヤなんですよね・・・><
全快して復帰してくれるのを楽しみしています。今度一緒に冒険しましょうねー。
by: mog-san | 2009/01/15 00:26 | URL [編集] | page top↑
# ・・・
言っておられた誰かですw
「鉄の女」なんて某国の元首相しか知らん!と思っていたらまんまだったのでなんか残念至極。

ついでに「鉄の宰相」もおるでしかし。
by: フォレスタ | 2009/01/18 05:10 | URL [編集] | page top↑
# 綿棒ゲフンゲフンなったアル!
来年は予防接種しちゃうんだからっ!プンプン!

フォレさん、予想は裏切らないアルヨ!
処女を卒業したら女になるものなのです。
鉄の宰相!?
遥か昔、ゴールを決める度にピッチに膝まづき、
神に祈りを捧げたブラジル人Jリーガーが
いたようないなかったようなそんな感じ?
by: 揚羽 | 2009/01/18 21:21 | URL [編集] | page top↑
# ビスちゃんね
いたね。サッカーにはちょっとうるさいよ。どれくらいうるさいかと言うと、夜中に観てた世界戦で叫んでしまい親が驚くくらいさ(そーいうことじゃない)

ワシは予防接種はしてあるぜよ(・∀・)
by: フォレスタ | 2009/01/18 22:04 | URL [編集] | page top↑
# ナルホドうるさいですNE!
最近、ヨーロッパを航海していると
(ヨーロッパしかまだ行けない訳ですがw)
ファ○ンブルグさんという方をお見かけします。
ちゃんとネデ人でした!
見かける度に「ぉ(・∀・)」と思ってしまうのは、
自分だけではないはずっっ。
by: 揚羽 | 2009/01/18 23:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ichikorokoro.blog14.fc2.com/tb.php/7-533b4b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
