--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

ハ ン ゲ?!

先日mogさんのブログをリンクに追加しました!
当方のショーモナッなブログとは違い、
レアハントに心血注ぐアツイブログとなっております。
今すぐ飛ぶニダ(・∀・)!


さて、色々DOLの板やらブログやらサイトなどを徘徊してみますと、
どうやら提携したハンゲーム経由のユーザーは
先達から快く思われていない様子。
理由は言わずもがな・・・ですけどね。
自分は何年か前にハンゲは辞めたので、
とやかくいう立場じゃないのですが、
とりあえず解読できる文章でチャットして頂ければ、
と思うのみでございます・・・読めないのは・・・ゴメンナサイwww



しかし、先程ハンゲを覗いてきたら240人程ログインしてらしたようで。
信長が100人そこそこだったので、
結構なログイン人数なんじゃないっすかー。
コーエータイトルの中では三国志が一番人気有ったかなー。
まぁモンハンフロンティアは4000人超でしたけど( ^ω^)・・・
アラドとかパネェす。鯖落ちwish!

なーんか数字で接続人数が分っちゃうのも酷なモンですね(´・ω・)


航海中、暇でひまでショーガナイ時に気づくとハナウタを歌ってるコレ。



華麗に再生回数5000回目ゲッツ!⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

航海してナンボのゲームなのに、航海が暇ってドウシヨウ!
裏行ってると座礁するし、絡まれてるし!!11
00:29 | 大航海時代 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ピザ!ピザ!ピザ!(魚介) | top | いやはや。

Comments

# うむうむ
ハンゲっ子はそれとすぐわかる奇奇怪怪な言動だから仕方ないのだよ。リアル子供達にマナー求めても無理ダス@
今日は「○○専用」ってバザコメ掲げてたのにも関わらずあっさり他人に買われたよ!!キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

5・7・0の制服君だったから見逃したけど、相手が相手だったら粘着されちゃうぞ(゜Д゜#)とお兄さんは言いたい。

とにかく揚羽氏はニコ動見すぎである まる
by: フォレスタ | 2009/01/19 01:26 | URL [編集] | page top↑
# 我輩専用ッ?!
ハンゲっ子は、
奇奇怪怪魑魅魍魎神出鬼没奇妙奇天烈摩訶不思議奇想天外四捨五入出前迅速落書無用
だということは分りました。
ホンワカパッパだねぇー。

ニコ動に入り浸っていても、
毎回時報で驚くこの学習能力の無さを見ヨ!!
by: 揚羽 | 2009/01/19 01:58 | URL [編集] | page top↑
# 最近・・・
どうも口では言えないようなギリギリな名前の人をたくさん見かけると思ったら・・・ハンゲームの人たちなんですね?
まだ被害は受けてませんが・・・マナーがいいのがこのゲームのいいとこなのに><
きっちり大人の教育をしてあげないといけませんねw
by: mog-san | 2009/01/19 11:39 | URL [編集] | page top↑
#
>口では言えないようなギリギリな名前の人

そこをkwsk!!!1

by: 揚羽 | 2009/01/20 17:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ichikorokoro.blog14.fc2.com/tb.php/8-85829adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
