--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

ピザ!ピザ!ピザ!(魚介)

先日、リンクに六郎さんのブログを追加しました。
冒険記ありーの、お役立ち情報ありーのでとっても為になります。
更新がマメで早い!!w


先週おわったNYイベントで貰ったクジと箱を全てバザって売り払い、
あぶく銭が手に入ったのでアパルタメントを購入しました。
早く改装してR2にしてペット召喚!家具配置!!
とヤボーを抱いていたら名声不足で手がつけられない/(^o^)\

りりーさんに貰ったペンギンのお土産がぁぁああーーー!
20090108.jpg
いつになったら自力召喚できるのでしょうカ(´・ω・)

せっかく家畜商になったので料理修行を少々。
リボンとコレマタりりーさんに貰った神秘のドーピング薬で
ピザピザピザ。
釣り釣り釣り。
魚肉魚肉魚肉。
案の定、リボンを装備したまま航海して耐久減ったぉ(´ω`)
おかげさまでスコーシ料理上手になりました。スコーシ。

もう少し料理上手になったら、次はお裁縫修行をしようと思ってます。
アレ?コレなんて花嫁修業?

08:17 | 大航海時代 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【新番組】り○ちゃんの執事?! | top | ハ ン ゲ?!

Comments

# 航海者の館のページかぁw
あそこはいいよね~^^
おいらのページは更新遅くて申し訳なしっす^^;
また、ちょっとづつ更新していきますね~^^
by: 勇吾 | 2009/01/24 01:25 | URL [編集] | page top↑
# 一流のシェフ目指してください♪
調理の修行されてたんですねー。
調理は稼ぎはそこそこですが、航海するのに絶対に必要なものですから、自作できるようになると資金繰りが楽になります^^
オポルト寄ることあったら取引支援いたします~
by: mog-san | 2009/01/24 09:04 | URL [編集] | page top↑
# qあwせdrftgyふじこlp
ハッ気づいたら毛がビョーンて生えた帽子を被って航海してた!
ンゴニ!お前もかっ。・゚・(ノД`)・゚・。

レコン商会のHP、副官雇う時にすごく参考になりましたYO!
悩みまくって結局フランシーヌですが・・・。
初心者のページを読んで環境設定弄りました(*ノノ)

オポルト!ピザ!ピザ!ピザ!
倉庫がピザだらけです・・・。

by: 揚羽 | 2009/01/24 14:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ichikorokoro.blog14.fc2.com/tb.php/9-cd80ec91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
